未来予約 情報 10.25

※この記事はすぐ削除される可能性があるため、全文すぐコピペして下さい。

私が生きていたら、アップされません。死後アップされるように設定してあります。私は100%自殺も事故もありません、

寿命は90歳位で、他殺以外ではその前に死にません。

他殺なら、イルミナティやアミューズ、安倍、AAAなどによる犯行でしょう。他のブログもそのうちご覧下さい。その方が詳しいです。

私の動画に、殺人予告を匂わせるコメントがありました。

アメ○ロも、危ないそうです。あちら側だそうです。

追加情報 これ見て!https://youtu.be/zhRzfZzCwrg https://youtu.be/mWTOv-EmXMQ

この投稿は、危険な敵○のyout○beに問題ユーザー報告したら、消えてしまいました。

が、その前に保全しました。

(報告自体が、危ない。。)

こいつは、その後、M Aiに名前を変えていましたが、またMAppleに戻したりしています。

こいつの言動を心理分析すれば、ヤバイ奴なのは分かりますよ。

o0750103114832666374.jpg
o0750071214832666381.jpg
o0750053314832666387.jpg

とても暗にで、普通に思えて、さりげな過ぎて氣づかないかもしれませんが、私は心理士で直感も鋭いので分かります。

引っかかる言動ですね。

前後の文脈見ないと、分かりにくいかも知れませんが。

この人物は、知人が芸能人だと言い(いかにも素人でたかが知れてる。本当の芸能人と仲良い人はそんな事言わないから)、更に、三浦春馬さん達を他殺という人達に反撃コメントをしまくっていますが、実際はあちら側でしょう

じゃなきゃ、そこまで山ほど反撃コメントして来ないからね。(いくつかは不快だったので、私が削除しました。)

それで、私に対して「そのうちこの御方も、見なくなる」というのは、つまりは、三浦春馬さん達が他殺だと知っていて、その上で私に殺予告をしている。

全員自殺なら、そんな発言しませんよ。

私を見なくなることもある訳ないし。

こいつは、三浦春馬さん達が他殺だと知っているのでしょう。 

だからこそ、「この御方も」。「も」です。

だからこそ、そう発言している。

だからこそ、他殺だと言ってる人たちを、猛攻撃している。

その上で、私に殺人予告をしています。

私を見なくなるということは、その場合は、つまり、三浦春馬さん達全員が他殺だと証明したようなものです。

だって、寿命90歳くらいの私が、絶対自殺しないと言ってる私が、他殺以外でその前に見なくなることはありませんから。

三浦春馬さん達が自殺なら、これ以上人が死ぬ訳ないし。

この人物、調べれば誰かわかります。

こいつです。こいつの周りも調べて。

ITが得意なら、匿名でも調べれば分かります。https://www.youtube.com/channel/UCjTbYywBBkHQ8UAELHBfxmQ

https://www.youtube.com/channel/UCjTbYywBBkHQ8UAELHBfxmQ

M AppleYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

editor_link.svg

www.youtube.com

AATXAJxzXU2ks_h2ZMf_6SPsE-IMqqB2JkQcjW7fRg=s900-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg

皆さん、調べて❗️こいつの周りも。

この人物はただの端っこで、その奥が問題でしょうね。

警察だけでは、アテになりませんからね。

何か動きがあるかもしれませんからね。

多分、この人間は、その怪しい芸能人の知人にチクってるでしょう。

ちなみに、私が感じる邪念は、こいつら、その知人とやら芸能関係者は反日かもしれません。

カネ○のドラマも関係しているかも。

まー、それ以外も、色々繋がってるでしょうから、どの国の人種かは実行犯には関係ないでしょう。

これも保存し、拡散しておいて!

このコメントのIPも、怪しいね。⏬

o0750050914834256535.jpg

顔なし匿名、リンクもなく、ブログもやっていない。

しかも、あの例のコメントの前後の文脈知らないはずなのに?

あのコメント自体は、youtu○eから消えてて、どこに書かれてたか分からないはずのに、おかしいですね?

M Apple(M Ai)本人か、あちら側でしょう。

わざわざ、本人特定の追加情報ありがとう(笑)

大体、万人に指示(正しくは支持)されないからって、見なくなることなんか、ないからね。他○されない限りは。

しかも、登録者はどんどん増えておりますし(笑)

大事にされて、焦って色々コメントしてるのでしょう(笑)

この情報も保全しておいて下さい。

これについての返信は、コメント欄にしています。

しかし!

万一私が殺される場合は、この人物ではなく、イルミナティ。

または、反日や創価学会や安倍晋三らやCIAやアミューズ、AAA、ODSなど、三浦春馬さん達を殺した組織。

三浦春馬さんからつのまいささんまで、全員イルミナティの悪魔の日に殺されている。

4B987A59-9B71-402A-97B1-A16ADDD38799-671x1024.jpeg

10月17.18日も、イルミナティの日。

近藤等則さんと津野米咲さんも、殺されました。

窪塚洋介さんも、2004年6月6日に9階のベランダから落とされ殺人未遂。

これまで、沢山の芸能人やジャーナリストやアナウンサーや政治家や警察官や一般の方も、自殺に見せかけられ、殺されたケースが多いでしょう。

今回は、アミューズも警視庁もグル。マスコミも全て、支配下のため、自殺報道しかしません。

マスコミは、国民を洗脳しているので。

でも、それに氣づき始めた人も多い。

あと、10/23〜24にかけての夜中に、突然うちの玄関のアラームが鳴った。

誤作動かもしれないが、この殺人鬼達が来た可能性もあり。

イルミナティの日ではないが、イルミナティはこれまでのパターンで、事前に殺していて、発見をイルミナティの日にしていることもある。

三浦春馬さんも竹内結子さんも、インスタや歌で意味深な暗示やメッセージを残しており、ファンが解読している。

イルミナティへの反逆をしていた。

しかし、三浦春馬さんのインスタは事務所によって変えられている。

他の発信者を、アミューズは否定している。

飯島愛さんが変死を遂げた自宅は、渋谷インフォスタワー、実はそのタワーにアミューズ事務所の本社があるそうだ。

三浦春馬さんは、臓器も取り出されていたよう。
売るからでしょう。
安倍が人身売買していたのは、臓器を売るため。
また、安倍は、春馬さん達の寄付金をピンハネしてばらまき、政権を保っていた。

日本のマスコミは、既に全てイルミナティなので、自殺以外では報道しない。

トランプ大統領はイルミナティを倒すために頑張っていますが、イルミナティは暗殺予告を出している。

三浦春馬さんも竹内結子さんも、全てを知っており、イルミナティに反逆していた。
彼らのインスタに反逆のポーズが載っているし、意味深なインスタや歌を沢山アップしており、ファンが解読している。

三浦春馬さんは、創価学会にも散々嫌がらせをされ、カネ恋スタッフはイルミナティで、カネ恋のドラマには沢山のイルミナティサインやガスライティングがされている。

様々なyoutuberが解読し説明している。
トモヒコTVも見てみて。

また、アミューズは超黒で、警視庁の天下りがアミューズの役員にいるから、全て揉み消せる。

飯島愛が不審死したのも、アミューズのビル内。
アミューズは、AAAという寄付団体で人身売買や臓器売買やピンハネをしており、それを春馬さんが知ってから3年に渡り追い詰めた。

何度春馬さんが辞めたいと言っても辞めさせず、7/18は、アミューズとの契約更新日で、春馬さんが断固として拒否したので、殺された。

666E1DF7-D770-43C3-A178-81BBB0E6A38F.jpeg

逆に、これらのサイトを見ると良い。

また、youtubeのトモヒコTVもこの件の情報を発信しているそうだ。

このyoutubeの方、沢山真相に迫る動画をアップしていて、結構連日アップしていたのに、10/12に更新が止まっている。。

殺されたのか。。

殺された津野米咲さんと三浦春馬さんは、カンボジアの寄付で知り合いだったそうです。

一番下に写メ載せてます。

https://www.tv-tokyo.co.jp/official/nipponshokudoh4/

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2035845/

https://www.youtube.com/channel/UCtNPvg3f9d02zreB9juu3HQ

私がyoutubeで発信した動画。https://youtu.be/LgC2DJQHiF8  https://youtu.be/jxw7JF82j7Q

https://youtu.be/dyaopA02o40 最後のは、英訳付きです。

https://youtu.be/LgC2DJQHiF8(これは英訳付き)

どれも同じ。(念の為)

あと、実は音声配信もしています。

(例の暗号のやつですね。)

これは違う動画。これも見て!全部観て。三浦春馬さん達の件です。

予備で2か所アップしています。

追加情報! これ見て!https://youtu.be/zhRzfZzCwrg https://youtu.be/mWTOv-EmXMQ

stand.fmでも音声アップしています。

stand.fm youtubeと同じ名前です。

動画でも説明していますが、

私は100%自殺はしませんよ!!寿命は90歳くらいなので、事故もありません。

私に何かあれば、100%他殺!

こいつらが犯人だと思って下さい。

私が生きていたら、この未来予約はまた先の日程に延ばすので、生きていたらアップされることはありません。

アップされたと言うことは、殺されたということです。

世界中に広めてください!!

こんな情報も。

  • 1

長谷川エレナ朋美さんのブログが更新されています。確認する

ラミーコのプロフィール

ラミーコのブログ3フォロー

三浦春馬、芦名星、藤木孝、竹内結子さんらの偽装自殺の闇は……

2020-10-10 12:03:16

テーマ:ブログ

ranking14公式ジャンル記事ランキングその他職業こんにちは!

既にご存知の方も多いと思いますが、昨日知った自衛隊OBの方のmixiの日記に、 わかりやすくまとめられており、 ラミーコもそうかもしれないと感じました❗ これらの情報が、亡くなられた芸能人の方々の供養と、国民の目覚めにつながればと思い、記事をご紹介しますね❗❗

以下は、古代マヤ人(自衛隊OB)さんの日記よりシェアさせて頂きました。
[mixi] 古代マヤ人さん | ★一部更新★ 日本の闇勢力・カバール組織の支配は現在も続く!!!
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977162824&owner_id=67383898

2020年10月09日07:00

おはようございます 
今日もご覧いただきありがとうございます。

トランプ氏退院後は米国でもDS(闇の権力)系メディアやエージェントによる総攻撃が続いているが、何と日本でも連日トランプ氏の批判報道が続いていることには呆れるばかりだ。
これは日本メディアが米DSの支配下にあるという証拠でもある。

今のネット時代はSNSも広く普及し、メディアがいくら隠そうとこれまでの虚構はどんどん暴かれている。
日本も闇勢力の支配により「偽りの世界」が続いてきたわけだが、それは現在も続いている。
三浦春馬、芦名星、藤木孝、竹内結子さんらの偽装自殺の闇はODA(政府開発援助/途上国の発展のため)絡みであったこと、キーパーソンは安倍、元警察庁長官でアミューズ社外取締役の安藤隆春だろう。
春馬さんの遺体が運ばれた済生会中央病院の関係者は、遺体に複数のアザがあったと証言しており、刺客はプロである。
このように現在も「政治家、警察、ヤクザ、宗教団体、芸能事務所、メディアが協力して正義感溢れる芸能人を暗殺して偽装自殺に見せる」嘘八百の闇の世界であるにもかかわらず、多くの国民は真実に気付いていない。
これを打開するには、国民が目覚めるしかないということです!

自分(古代マヤ人さん)も自衛隊OBだが、現在も現役自衛官や警察の友人らと様々な情報を交換している。
4人の事件もODA不正に限らず、最終的に日本国内の児童誘拐、人身売買ネットワークの秘密を有名人から暴露されるのを恐れたためだろう。
すでにQトラ米軍CIAは日本の政財界、宗教団体、警察上層部、芸能界も含めた犯罪者たちの逮捕、処刑を進めており、たとえ影武者を立てても逃れることはできない。
関わった者は首洗って待っとけ! 
宇宙の法則に反した者は、肉体の死に続き魂の死も経験することになる! 
二度と地球に転生することは出来ないだろう。
シェア終わり❗


※※※※※※※※※※※※※※※

『自殺の9割は他殺である』という本があります。自殺の9割は他殺である 2万体の死体を検死した監察医の最後の提言Amazon(アマゾン)1,386円まさか!と思いますが、著者は2万体の「死体」を検視した元監察医・上野正彦氏ですから、事実であると思われます。

上野氏によると、首つり自殺の場合、絞首刑のように足が届かない高い所にロープを張ってぶら下がる場合は別として、便所のドアにロープをかけるとか、ホテルの浴槽の金具や水道管などにロープを渡すとか、階段の手すりにロープを張るとか、こういう足が地に着くかたちの場合は、他殺の可能性が高いのです。
↓こちらから抜粋引用❗
「笹井氏の自殺には多くの謎がある」Electronic Journal http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/109.html ……………
【書評】なぜ元監察医は「自殺の9割は他殺」と声高に叫ぶのか? – まぐまぐニュース!
https://www.mag2.com/p/news/359662

※※※※※※※※※※※※※※※

以下は、やみこさんのブログから抜粋して、シェアさせて頂きました。❗
【芸能界の闇&春馬くんの言葉に学ぶ】
(前略)
さて、一連の不審死についてですが、

元警察庁警部・現警察幹部の声で

こんな見解がありました。

●本当に自殺する人は、しっかりとした遺書を残すもの

●普通の生活をしていた人が、大した理由なく自殺などするわけがない

●他殺の理由は、「怨恨・見せしめ・口封じ」のどれか

●首吊り自殺は「自殺に見せかける」一番の殺害方法

●クローゼットでの首吊りは、偽装殺人

「三浦春馬さんは自死ではない」元警視庁警部・現警察幹部の声
元警視庁警部・衆議院議員元秘書も経験され、現在は「作家・評論家」として講演活動をされている 渋井治雄氏が春馬さんの自死報道に対して、「今回のクローゼット報道には信じられないものがある」と、感じられたそうです。
↓続きや全文はこちら
https://ameblo.jp/yamiko-835/entry-12628944737.html
※※※※※※※※※※※※※※

井口和基博士は具体的な暗殺方法やその他に言及↓
【有名俳優のクローゼット殺人】まさに「自死に模した他殺」、しかもプロの手口。たぶん北朝鮮の軍人の仕業だろうナア。ご冥福をお祈りいたします。 : Kazumoto Iguchi’s blog 3
https://quasimoto3.exblog.jp/240601586/
 『「トンデモ首つり自殺」がまかり通る:やはり銃刀法改正あるのみ! : Kazumoto Iguchi’s blog』 https://quasimoto.exblog.jp/18834613/

※※※※※※※※※※※※※※※

↓ハナリンさんのブログより
有名人の相次ぐ自殺?「おかしいな?」→「真実」に気づいたら、情報発信をしていこう!|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12628379228.html
【世の立替え立て直し】芸能人の死で暗号を送るカバール(闇の権力)のやり方!これからもどんどん出ますよ!|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12627848854.html
三浦春馬さんの霊(シャーマンの神人さんを通して)からメッセージがありました・・・ https://gamp.ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12628018160.html#aoh=16023002820204&referrer=https://www.google.com

……………

【神人靈媒日記2020.9.28】

〜ある故人より(竹内結子さん)〜

わたしは人を殺す人の残虐さに対し、非常に遺憾の意を表します。

子を持つ親であるならば、わたしの気持ちをご理解頂けることと思いますが、育児の大変さはあっても、愛おしさが力となり母としての成長を促すものです。

育児鬱として自殺するような者が、人前で笑い心より感謝し生きることができましょうか?

わたしは忙しさの中にあっても、愛する人たちを思い感謝しながら、懸命に出来ることを日々していただけなのです。

憶測の中で誹謗中傷するのはお願いですから止めて頂きたいと思います。

家族たち、愛しい我が子の未来のためにも良からぬ噂は御遠慮頂きたく切にお願いいたします。

わたしは自身の死がなぜ起きたのか?

よく分かりません。

殺されなければならないほどに、わたしは何者かから恨まれていたのか?

恐れられていたのか?

どうしてそこまで、話し合いもなされず一方的に実行されたのか?

考えられないのです。

おそらくは、わたしの想像し得ない考えに生きておられる方々の仕業としか表現出来ません。

面識のない者たちに突然襲われ命を奪われ、何も説明がなくこの世から消えてしまう。

そんなバカなことがあって良いのでしょうか?

この国はそんな簡単に人の命が奪われるような国だったのでしょうか?

あまりにも突然すぎて理解に苦しみます。

誰が何のためにわたしを殺したのか?

はっきりと調べたいと思います。

これは明らかに、あってはならない犯罪です。

我が子には、母は育児に疲れて自殺したなどと絶対に言わないで下さい。

わたしはどんなに寝不足でも、我が子を見捨て死にたいなど考えたことなど一度もありません。

仕事同様に簡単に投げ出すような人間ではないということは、わたしを良く知る方々ならばみんな分かるはずです。

主人と子どもがあまりにも不憫でなりません…。

どうか自殺したなどと捜査を打ち切らないで下さい。

どんな圧力があったとしても真相を突き止めて頂きたいのです。

わたしは決して自殺などしていません!

我が子に、ママと呼ばれる日を楽しみに日々育児していたのですから、どうか皆さま御理解下さい。

この方への誹謗中傷もなされないで下さい。

善意でこうして面識のないわたしたちのために御尽力下さっておられますから、感謝しかありません。

本当にどうもありがとうございます。

またお世話になるかもしれませんが、今言いたいことはそれだけです。

2020.9.28 故 竹内結子さんより

ありがとうございました。

少しだけ気が紛れました…。

本当に感謝しています。

犯行にあたられた人たちだけでなく、その背後にいる人たちも捕まえて頂きたく思います。

この国は闇が深いです…。

どうしても納得いきません。

子供に触れられないなんてあんまりです。

この苦痛は、千倍万倍返しにします!

母の思いを甘くみるなー!!

すいません。愚痴を聞いてくれて感謝します。

また話をしにきてもいいですか?

今後とも宜しくお願いします。

———————————

故人の苦しみが癒されますことを心よりお祈り申し上げます。神人 拝

↓シャーマンの神人さんの📕「大日月地神示」もオススメです👌
大日月地神示【前巻】Amazon(アマゾン)2,200〜5,599円☆関連記事
三浦春馬さんの死は 自殺ではなく〇〇だった  | Flora Optima
https://floraoptima.shop/archives/16146

竹内結子さんは本当に死ぬつもりだったのか!? 一家団らんを抜け出し、ひとり寝室へ… – TOCANA
https://tocana.jp/2020/10/post_174061_entry.html

今までもおかしいと思われる死や事件はいくつもありました。
もし竹内結子さんや春馬さん他が、自殺ではないなら、こんなに可哀想なことはないと思うので、彼らの名誉のためにも声をあげたり、情報発信やシェアなどを、していくことが大切だと思います。
それが日本を守り、また今後同じような被害者を出さないことに、つながるのではないでしょうか。
心からご冥福をお祈りいたします。 
 ↓その他の上野正彦氏の📕です。自殺死体の叫び (角川文庫)Amazon(アマゾン)455円死体は語る2 上野博士の法医学ノート (文春文庫)Amazon(アマゾン)690円死体鑑定医の告白Amazon(アマゾン)230〜4,620円法医学事件簿-死体はすべて知っている (中公新書ラクレ)Amazon(アマゾン)133〜3,424円温かい死体と冷たい死体: 監察医が触れたAmazon(アマゾン)770円毒殺Amazon(アマゾン)56〜3,001円神がいない死体 平成と昭和の切ない違い (朝日文庫)Amazon(アマゾン)385円([う]4-2)監察医の祈り (ポプラ文庫)Amazon(アマゾン)56〜3,189円画像はネットよりお借りしました。
🌟おまけ
2020年10月のエネルギー予報 – メタフィジックス通信
https://metaphysicstsushin.tokyo/2020/10/04/2020%e5%b9%b410%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%bc/

ありがとうございました。

彩喜⭐︎

https://stand.fm/channels/5f53b1b06a9e5b17f7f59908
https://stand.fm/channels/5f53b1b06a9e5b17f7f59908

なお、今回の件でアメブロもヤフーも他殺記事やコメントを消しまくっていることから黒だと分かったが、アメブロに関しては最初から黒だった。

そもそも、サイバーエージェント出身の犯罪者もいるし、アメーバGGのメンバーだった読者モデルの堀切由美子らは、知人の読者モデルをハメて婦女暴行事件を起こしている。

その内容はあまりにひどく、堀切由美子と仲間の山田有美(恐らく1980.1.14生まれ。以前SGシステム勤務・船橋辺りに在住だった。)と連続レイプ魔の間々田貴史(5.27生まれ、早大商学部卒)と土井晴樹、榊原瑞樹が5人グルになり、仕組んだものであった。

被害者のAさんは、数回しか会ったことがない堀切と山田に、お世話になったお礼がしたいと呼び出され、貸切の土井がオーナーの貸切の飲食店で食事中薬物混入され、婦女暴行を受けた。

被害者はその後読者モデルをやめ、病気になり療養中だそうだ。

その上、堀切と間々田は被害者のデマの誹謗中傷を10年に渡り広め続け、悪質な嫌がらせをし続けた。

この事件は、被害者が提訴して勝ったが、支払いもせず、間々田らは逃げ続けていたそうだ。

この事件に関しても、アメブロは加害者側に立っており、何ら堀切らのブログへの制裁はない。

もともとアメブロ、サイバーエージェントは、芸能界と結託しており、非常に闇の深いサイト、企業だと言えるだろう。